当サイトは引っ越しました →紅茶専門店ティークラブ:シン・ショッピングサイト

ミルクティー

ミルクティー

ティークラブの紅茶を飲んだお客様のリアルな声を紹介します。

jsさま・新潟県

キーマンはストレートで飲んでましたが、このサイトで見てミルクティーを飲んでみたら、意外とおいしい。はまってます!

キーマン祁門紅茶80g缶をご購入いただきました。

→ 他のお客様の声・レビューを見る

関連するページ

  1. お客様の声

    紅茶を入れるのが楽しく♪

  2. アールグレイとアッサムを合わせて飲みました

    アールグレイとアッサムを合わせて飲みました

  3. まってました~

  4. 紅茶初心者には最適

    紅茶初心者には最適

  5. お客様の声

    良かった

  6. まさに!