当サイトは引っ越しました →紅茶専門店ティークラブ:シン・ショッピングサイト

とても良かったです。

キャラメルティーを飲んだお客様の声

ティークラブの紅茶を飲んだお客様のリアルな声を紹介します。

キャラメルティーは、驚くほど香りが華やかです。

飲んだときの味わいはスッキリなので、最初はちょっと戸惑いましたが、香りがくせになってしまい、ときに急に欲しくなってしまいます。

ネマッサさま・30代・男性・山口県

キャラメルティー90g缶をお求めいただきました。

関連するページ

  1. お客様の声|紅茶通販ならティークラブ

    キャラメルティーのチャイ

  2. 感動しました!!

  3. ウサギの形の紅茶クッキー

    食べるのがもったいない❗️

  4. お客様の声

    良かったです。

  5. お客様の声

    プレゼントにぴったり

  6. セパレートティーを飲んだお客様の声

    セパレートティー