2017-12-01

冬のスポーツ観戦にジンジャーチャイ

冬のスポーツ観戦にジンジャーチャイ
週のはじめの日曜日、エディオンスタジアム(Eスタ)にサンフレッチェ広島のホーム最終戦を見に行きました。

寒かった先週に比べ、少しだけ寒さはやわらいぎましたが、それでも寒い冬のスポーツ観戦。

そんな冬のスポーツ観戦のお供におすすめなのが「ジンジャーチャイ」。

カラダを温める紅茶と生姜の組み合わせ。はちみつで甘みをつければ、ほっこり感もアップ↑

出掛ける前に家で作り、マグボトルにたっぷり入れて、持っていきました。

寒風と不調な2チームのお寒いゲーム内容(苦笑)で冷えたカラダとココロをジンワリと温めてくれました。

寒い時、冷え性さんにおすすめなジンジャーチャイの作り方はこちらです≫

PS.

広島駅に歩いて行けるところに引っ越しをしたので、「広島駅⇔Eスタの直行バス」をはじめて利用してみました。

今までのアクセスの悪さは何だったの!と思うくらいに、とっても快適。広島駅へのアクセスが楽な人は使ってみてください。とっくに知っているかもしれませんが(笑)

紅茶通販ならティークラブ

Pocket

記事を書いている人:紅茶専門店ティークラブ・堀内芳昌

1964年東京都生まれ→埼玉県→神奈川県→広島県在住/実家は長野県

「美味しい紅茶が飲みたい!」 「美味しい紅茶で、“癒されたい”、“元気になりたい”」 そんな純粋な気持ちに応えるべく、日々仕事に励んでおります。 ★プロフィールはこちら≫

記事の拡散、引用は大歓迎です。
関連記事

紅茶専門店ティークラブ通販ショップ