2018-01-05

お正月

おせち料理

2018年の幕が開けました。年末年始はどのようにお過ごされましたか?

私は、昨年引っ越しをしたので新居で迎える初めてのお正月。大みそかと元日は実家に帰らず新居で過ごしました。

日頃は休みの日も頭は仕事のことになりがちなのですが、久しぶりに完全に仕事を忘れ、ゆっくりと過ごした年末年始。いまだかつて経験のないくらいに“休暇”を満喫しました。

おせち調理も少し作りました。新居で初の共同作業w

見た目の豪華さよりも手作りが心地よい…。

自分の家だと、飲み過ぎたり、食べ過ぎたりすることがないので体調も悪くないです。実家に帰ると飲み過ぎちゃいますからね(笑)

2017年は、アクセルを踏み込むことなく一年を過ごしましたが、2018年は、“時には”アクセルをグッと踏み込み走ります。十分に充電したのでしばらくはバッテリー切れは心配ないでしょう♪

ちなみに、お正月のティータイムは、栗きんとんとディンブラでした。

紅茶専門店ティークラブ

Pocket

記事を書いている人:紅茶専門店ティークラブ・堀内芳昌

1964年東京都生まれ→埼玉県→神奈川県→広島県在住/実家は長野県

「美味しい紅茶が飲みたい!」 「美味しい紅茶で、“癒されたい”、“元気になりたい”」 そんな純粋な気持ちに応えるべく、日々仕事に励んでおります。 ★プロフィールはこちら≫

記事の拡散、引用は大歓迎です。
関連記事

紅茶専門店ティークラブ通販ショップ