2017-10-02

キャラメルティーと白バラ牛乳サブレ

キャラメルティーと白バラ牛乳サブレ

すっかり秋の気配が色濃くなった今日この頃。ほんのりミルクの香り漂うサブレとミルクに相性抜群のキャラメルティーで秋のほっこりティータイムはいかがですか?

 プレゼントキャンペーン中!  

白バラ牛乳サブレは、中国地方では有名な鳥取県の「大山乳業」の「白バラ牛乳」を使用し、鳥取県と中四国の一部のみで発売されているサブレ。

大山乳業のホームページから下記を抜粋。

大山乳業農業協同組合は、全国でも稀な県内のすべての酪農家が一本となった農協です。自らが生産した生乳を処理し、販売するという一貫体制のもと、お客様に安全でおいしい牛乳をお届けする、消費者と直結した農協です。
白バラ牛乳は、酪農家が、土を耕し、良い草をつくり、元気な牛を育てていく。そんな当たり前のことを何年も何十年も突きつめて出来た「生産者の顔が見える牛乳」です。搾乳から製品化までの時間が短いことが特長の新鮮な牛乳です。

白バラ牛乳は、1リットル280円と一般的な牛乳よりもちょっぴり高いけど、コクがあり風味の良い牛乳です。その白バラ牛乳を練り込んだサブレは、めっちゃミルク!というわけではありませんが、“ほんのりミルクの風味が漂うサクサクサブレ”。ミルクと相性の良い、粉菓子と相性の良い紅茶と合わないわけがないですね。

白バラ牛乳サブレ

紅茶の中でもミルクと相性の良いキャラメルティーの組み合わせがイチ推し。

ストレートティーでもミルクティーでもチャイでもGood!

「白バラ牛乳サブレとキャラメルティーのミルクティー」は、“ファイト一発!元気のもと”

気分転換したい時、午後への活力に、誰よりも早く立ちがるヒーローに会いに行きたい時…ぜひ。

紅茶専門店ティークラブ

キャラメルティーを牛乳でコトコト煮出し、グラニュー糖でもきび砂糖でもはちみつでも、お好みの甘みをちょっぴり加える。甘くて懐かしいキャラメルチャイのでき上がり。

ミルキーなサブレを添えれば、秋の陽だまりのようにほっこり。肌寒くなっていた秋のティータイムにぴったり。

キャラメルチャイ

白バラ牛乳サブレ・プレゼントキャンペーン!

10月2日(月)~10月9日(月・祝)「キャラメルティー80g詰替パック」または「キャラメルティー90g缶」をお求めいただいたお客様に、白バラ牛乳サブレプレゼント

「キャラメルティー1パック」または「1缶」お買い上げごとに、「白バラ牛乳サブレ1枚」(一袋ではない)をプレゼント。

キャラメルティーを3パックお買い上げいただければ、白バラ牛乳サブレを3枚プレゼントいたします。このチャンスお見逃しなく。

Pick up

キャラメルティー

キャラメルティーを見る≫

Pocket

記事を書いている人:紅茶専門店ティークラブ・堀内芳昌

1964年東京都生まれ→埼玉県→神奈川県→広島県在住/実家は長野県

「美味しい紅茶が飲みたい!」 「美味しい紅茶で、“癒されたい”、“元気になりたい”」 そんな純粋な気持ちに応えるべく、日々仕事に励んでおります。 ★プロフィールはこちら≫

記事の拡散、引用は大歓迎です。
関連記事

紅茶専門店ティークラブ通販ショップ